レーシック(Lasik)・近視手術・視力回復などについてTop >  レーシック手術について >  レーシック体験したプロスポーツ選手や芸能人って?



スポンサードリンク

レーシック体験したプロスポーツ選手や芸能人って?

レーシックについて情報を集めていくうちに、いろんな人たちの体験談に出会いますよね。
中でも、テレビでよく見る芸能人であったり、スポーツ選手などが、
写真入でコメントや体験談等を載せているのを見ると、
見ず知らずの人が体験談を語っているよりも、なんとなく安心感を持ってしまいませんか?

品川近視クリニックのウェブサイトのトップページには、
このクリニックでレーシックを受けた、芸能人やプロスポーツ選手の写真が並んでいて、
レーシック前後の視力、体験談などを読むことが出来るようになっています。

そういうものを読むと、プロのスポーツ選手は手術を受けることによって、
ボールの回転が良く見えるようになったり、タイミングを取るのが楽になったり・・・と
非常にプラスになったようなことが書かれています。
確かに、スポーツ選手にとっては、視力の低下は致命傷ですよね。
裸眼で視力が上がるレーシックはとてもありがたいことなのかもしれません。

他では、神戸クリニックのウェブサイトだと、
素敵な笑顔をした乙葉さんの顔が・・・。
※今はどうかわかりません。。。
乙葉さんも、こちらのクリニックの体験者のようですね。
そして藤原紀香さんとご結婚された陣内智則さんの体験談も載っています。
ここの理事長さんとの対談形式で写真とレーシック体験記事を読むことができますよ。

テレビやラジオで活躍する芸能人や、世界を相手に活躍中のプロ・スポーツ選手が
体験してお墨付きにしているからには、クリニックとしても下手な事はできませんし、
それこそミスは絶対に許されませんよね。
それだけの技術と成果をもってレーシック手術をしてくれるのですから、
それ相応の安心感を得ることができるのではないでしょうか??



スポンサードリンク

関連エントリー

レーシック(Lasik)・近視手術・視力回復などについてTop >  レーシック手術について >  レーシック体験したプロスポーツ選手や芸能人って?